coj-kizunaのブログ

cojと絆を細々とやってます。

今日の戦績

トリガー100回使うミッションが面倒くせぇ〜と、ブツクサ文句を言いつつ CPU戦をチョロチョロと珍獣デッキで進めています。


全国対戦で珍獣ですか?

あんなの出すつもりないっすw


今日は5回

1戦目 VS緑単 fool 勝利 100勝目

2戦目 VS珍獣 High priestess (4800勝) 敗北(←ってか、珍獣がワラワラ出てきた時点でサレンダーしたった)

3戦目 VS赤単 ACE5勝利

4戦目 VS武神 ACE3勝利

5戦目 VS選ばれ黄単 Magician 勝利


5戦4勝1敗 勝率80%

総計は172戦 103勝 69敗 勝率59.8%


1戦目と4戦、5戦目は昨日と同様『義賊 五右衛門デッキ』

2戦目と3戦目は戦士デッキ↓


VS珍獣は、ターン3くらいまではアイオーンでカッパやウインナーを消しつつやってましたが、回転率が圧倒的に珍獣が有利ですし、なによりこんなの(珍獣デッキ)に付き合うのは完全に時間の無駄

それより100勝VS4800勝ってw


まだ武神もチラホラ出現しますね。

早々に卓球🏓が登場して来ましたが、こっちは加護付いてるアリジゴック改が並んでるし、村正に1体沈黙付けられても、さほど問題ない。


今は武神デッキよりまだ1回も使用してない四聖獣デッキを企んでたりしてます。

アポピスやブラフマー使うの苦手で、不死デッキを何かに変えようと思っているので。


あっ今日オーブ1つ獲得で、所持数は都合2個となりました。