coj-kizunaのブログ

cojと絆を細々とやってます。

今日の戦績

10月の途中からスタートしたので、まずは1日〜9日までの戦績


10月1日 3戦 1勝 2敗 勝率 33%

10月2日 1戦 1勝 0敗 勝率100%

10月3日 1戦 1勝 0敗 勝率100%

10月4日 1戦 1勝 0敗 勝率100%

10月5日 5戦 4勝 1敗 勝率 80%

10月6日 9戦 6勝 3敗 勝率 66%

10月7日 17戦 10勝 7敗 勝率 59%

10月8日 11戦 6勝 5敗 勝率 55%(fool昇格)

10月9日 9戦 6勝 3敗 勝率 66%

57戦 36勝 21敗 勝率 63%


ちなみに総計は167戦 99勝 68敗 勝率 59.28%

あと1つで100勝 オーブはまだ1つ


今日のデッキはこれ↓


先行初手は軽減アリジゴック改か、普通にレモンガール

後攻初手はアリジゴック改


何気にアイオーンが大活躍するというw


特に敵にミューズがいた時とか。

今日は紫のレイシー(無我の境地持ち)がB P10000で立ちはだかりなかなか梃子摺りましたが、我慢出来なかったんでしょうね、ターン8でこちらの場に『現世のイザナギ』がいるのに殴りかかってきて、消滅させられてました。


実は手札にブリュンヒルデを持っていたから、殴ってくれたら寝取ってやろうと企んでいて、内心ヨッシャ!と思ったのは内緒w


後は、ミッションのトリガーを使えってのをクリアする為にこれ↓


ジョーカーが空白なのは、育成するキャラクターをその都度入れてるから。


ミッションもトリガーとインターセプトを各50回にすればいいのに。


これをこっちに変えたら、もっと効率よく回るよ。ってのがあったらコメントよろしくです。