coj-kizunaのブログ

cojと絆を細々とやってます。

今日の戦績

今日は仕事が忙しく、疲れました。

なので、全国対戦は3回ほどで撤退。


このところ、義賊五右衛門デッキを使用しまくっていたので、今日は気分を変えてこのデッキを使用↓



侍は成長済みだが、ギタリストはLv8だったかな。

勝っても負けてもギタリストの糧にはなるなと思い使用。


結果は以下の通り


1戦目 vs選ばれ青黄 455勝 Fool 8個 勝利

2戦目 vs武身+キュベレイ 432勝 Fool 2個 勝利

3戦目 vs黄緑侍 75勝 ACE5 勝利


3戦 3勝 0敗 勝率100%

231戦 144勝 87敗 勝率62%


うん、強いw

コスト安いのも多いし、進化を出して焼く、トリガー壊して焼く、出てすぐ殴って怪しげな踊り子の力で再び殴り、ついでにスピードムーブを付与してトドメを刺すw


3回とも相手がライフ4の時に「侍の特技で全員手札にお帰り願う→フェリアで1発ブン殴る(1ダメ)→軽減でウインナーorナイト→軽減カーリーでフェリアをOC→全員にスピードムーブ付与→フェリア自身を含めて3人でブン殴る(3ダメ)→作戦本部に帰投のテンプレ成功とかw


まっ、相手がFoolやACEレベルだから成功したのかも知れませんが。


CPU戦で気づきましたが、恐竜出す→カーリーで恐竜をOC→恐竜の効果で場を更地に→次のターンでも同じ事で場を更地に→以下繰り返し


手札にカーリーが続けて降臨するか、オーバーライドせずに温めておかないといけませんが。

しかも最近ちょくちょく出現するミューズやカーバンには効きませんが何か?(キリッ


しばらくは義賊五右衛門デッキと赤単ブン殴りデッキ、ワンショット赤紫悪魔デッキで遊んでみようかと。